来世はオタクをやめる

なので今世は頑張ります

2021年現場振り返りブログ

(もう2022年始まってるしなんならしばらく立ってますが書いたのは2021年だから許して!) 2021年ももう終わりです。早い。 私事ですが2021年は侍担(そしてジャニオタ)2年目でした。コロナも2年目に入り、制限がある中で現場もあった、というか7MEN侍は現場…

収★納 〜写真編〜

あまりにも部屋を片付ける才能がなくて人生で部屋が綺麗だった時間って何割もないんじゃないかって思っています。家族が部屋を綺麗にしてくれても1日経ったら私の場所だけすごく汚い。 ここ数年で実家を離れたので家の汚さがほんとうにやばいです。部屋は片…

初めての遠征に行ってきた

【いきさつ】 ・ROCK READING ロビン大阪公演4日前に遠征を決意(スケジュール的に厳しいと思ったら予定が変更になっていけるじゃん!となったので) ・とりあえず高速バスを抑えてからチケットを手配、朝の準備用のネカフェも予約しました(チケットを後か…

幸福王子 個人的雑感

ROCK READING「幸福王子」を観てきました! いろいろ感想が出てくる舞台なのですが整理してると千秋楽になっちゃいそうなので個人的に考えたことをぽつぽつまとめてみました。 (東京公演しか行っていないです) 脳内ゆるゆるオタクがない語彙力を掻き集めた…